前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/1/21


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 松岡菜摘
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 今田美奈
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 自慢話

山田麻莉奈
最近大人っぽくなったねって言われる。

岩花詩乃
まりりからチューされた。

松岡菜摘
大声ダイヤモンドで奈子ちゃんに「好き」って言ったら「好き」って言ってくれた。

植木南央
自慢できることがたくさんあること。

坂口理子
いもむchu!が週刊プレイボーイに載った。


冨吉明日香
ぴーちゃんに「うらやましいとこどこ?」って聞いたら15分間沈黙だった。

谷真理佳
人より顔がちっちゃくて、目がパッチリしてて、鼻筋もスーッとしてて、唇がプルプルしているところ。

上野遥
ほっぺたが伸びること。2の段をちょっと早くいえる。

後藤泉
『みやわきー』を裏でやってたら、さっしーさんに「意外といけるね」って言われた。

駒田京伽
体が柔らかい。太ももがスライムみたい。

梅本泉
自慢できることがないから増やしていきたい。


伊藤来笑
谷真理佳と喧嘩した。

熊沢世莉奈
ボイトレで「熊沢はHKT48で一番歌がうまいね」って言われた。

若田部遥
上半身だけはきれい。

田中菜津美
北原里英さんと宮澤佐江さんと仲良くさせてもらってること。

今田美奈
YJのグラビアの抽選が当たった。

M5天使のしっぽ山田麻莉奈, 岩花詩乃, 植木南央
M6パジャマドライブ谷真理佳, 上野遥, 梅本泉
M7純情主義後藤泉, 冨吉明日香, 駒田京伽
BD: 栗原紗英, 外薗葉月, 荒巻美咲, 草場愛, 筒井莉子, 山内祐奈
M8てもでもの涙松岡菜摘, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク若田部遥, 今田美奈, 坂口理子, 田中菜津美, 伊藤来笑
MC ユニットMC 曲紹介: 若田部遥

仕切り: 若田部遥
MCお題: 理想の告白

伊藤来笑:女の子にしか興味なくて、好きな俳優とかもいなくて、「好き」って言われたら好きになっちゃうので握手会に来てください。
今田美奈:壁どん!
坂口理子:握手会で正面に来て、「りこぴ好きです」って言ってほしい。

曲フリ: 坂口理子
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 岩花詩乃 (あなた誰?)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 松岡菜摘 (下野)
MC 後半MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 今田美奈
MCお題: 小さな幸せ

松岡菜摘:2期性がうるさくて楽しい
山田麻莉奈:抜けてるけど、ゆうたんがメイク落としてくれたり、お風呂について来てくれるて、メンバーに恵まれてる
梅本泉:一人カラオケ

曲フリ: 梅本泉
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: やってみたいアルバイト

栗原紗英: ヘアメイク
外薗葉月: 原宿でSHOP店員
荒巻美咲: レジ打ち
草場愛: ブライダル
筒井莉子: ケーキ屋さん

山内祐奈: ペットショップ
E1 ヨッシャーHKT
E2 水夫は嵐に夢を見る
MC アンコールMC 曲紹介: 若田部遥

仕切り: 植木南央
MCお題: 寝る前に何をしているか

坂口理子:腰のストレッチ
若田部遥:アミノ酸を飲む
上野遥:洗濯機を回す
---

曲フリ: 冨吉明日香
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 松岡菜摘
DMMコメント 若田部遥, 梅本泉

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system