前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/1/17


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 穴井千尋
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 井上由莉耶
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: ギネスに名前を残したいこと

山田麻莉奈
アニメを我慢する時間。

井上由莉耶
足場のないくらい猫がいるところにどれだけいられるか

兒玉遥
おでこの輝き

深川舞子
フラッシュ暗算

坂口理子
1日で300人の男を虜にした女


冨吉明日香
大丈夫~!を世界一元気が出る曲に。ティファニーが入りたいって話をしたら、『センター交代ね』って言われた。
※体調不良で、はるっぴ終了後にはけて、なおぽん終了後に登場して自己紹介

谷真理佳
握手会でハイテンションを保っている時間

中西智代梨
でっかいすき焼きの中で何日過ごせるか。ダイエットすると言ってしない期間。

神志那結衣
輪ゴムを飛ばす距離

穴井千尋
芽瑠を超えるぐらい食べたい

梅本泉
バスケットボールをもったままどれだけ過ごせるか


宇井真白
お家から出ないでどれだけ過ごせるか

森保まどか
どれだけ辛い物を何日食べれるか

松岡菜摘
DD

秋吉優花
みかんを何個食べ続けれれるか

岡本尚子
女性の太ももでhshsしないで過ごせる時間。HKT48メンバーの太ももランキングを作りたい。

M5天使のしっぽ山田麻莉奈, 井上由莉耶, 深川舞子
M6パジャマドライブ谷真理佳, 中西智代梨, 梅本泉
M7純情主義兒玉遥, 冨吉明日香, 穴井千尋
BD: 栗原紗英, 外薗葉月, 荒巻美咲, 坂本愛玲菜, 筒井莉子, 山内祐奈
M8てもでもの涙松岡菜摘, 森保まどか
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク神志那結衣, 岡本尚子, 坂口理子, 秋吉優花, 宇井真白
MC ユニットMC 曲紹介: 宇井真白

仕切り: 坂口理子
MCお題: レッスン当初の秘話

秋吉優花:なおぽんが茄子のお浸しが異常に好きで、みんなから集めてた。
神志那結衣:人見知りで友達がいなくて記憶がない。水を飲むために最後に並んでたら一滴も出なくなってて、遠くに飲みに行った。
岡本尚子「レッスン当初は人見知りが多かった」
岡本尚子:「名前が近かったから梅本泉ちゃんとか草場愛ちゃんとかダンスうまいなってみてた」
坂口理子:谷真理佳が一番衝撃的だった。
→*坂口理子*「誰と最初に話した?」
→*秋吉優花*「じーなが最終オーディションで隣だった。」
→*神志那結衣*「絶対受からないと思ったから、今のうちにサイン貰っておこうと思って、小さなメモ帳にサイン貰った」

曲フリ: 坂口理子
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 井上由莉耶 (あなた誰?)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 穴井千尋 (多田)
MC 後半MC 曲紹介: 谷真理佳

仕切り: 松岡菜摘
MCお題: もしキャラ変するなら

井上由莉耶:しゃべるようになりたい。他の人とはかぶらないキャラになりたい。
兒玉遥:由莉耶姐さんみたいにクールになりたい
秋吉優花:谷さんとかおかぱんみたいにずっとハイテンションでいたい。おかぱんは全然疲れないっていうんですよ。
→*谷真理佳*「谷は疲れるよ。家ではずっとTV観てる。」
→*兒玉遥*「優花ちゃんはすごいなって思った。最初は子供だと思ったけど、一緒に活動してみると歌上手だし、バラエティーも村重を勝るぐらい。」
岡本尚子:なおさんみたいな不思議な感じか、逆に真面目になりたい。
→*井上由莉耶*「反省会とかでメンバーに敬語とかで丁寧に話すのがうさんくさい。」

曲フリ: 兒玉遥
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: 今まで貰った誕生日プレゼントで印象に残ったもの

栗原紗英: 開くと音楽が鳴るメッセージカード。友達の前で開いたら鳴らなかった。
外薗葉月: 今日、筒井莉子ちゃんにプレゼントをもらったけど、その後にアイスをこぼされた。
荒巻美咲: バレエのスカート。
坂本愛玲菜: サンタさんにもらえなかったピアノ。
筒井莉子: ウォークマン。一日に何度も音楽を聴かないと落ち着かない

山内祐奈: 妹に書いてもらった似顔絵。一昨年は髪の毛が1本だったけど、去年は3本増えて4本になった。
E1 ヨッシャーHKT
E2 水夫は嵐に夢を見る
MC アンコールMC 曲紹介: 穴井千尋

仕切り: 中西智代梨
MCお題: ファンの皆さんとの思い出話

森保まどか:生誕祭の曲中でサイリウムが統一されていたこと
穴井千尋:ファンの人が合わせて『ちひろん』って言ってくれた後にタイミングずらしていってくれた時にずれてるぞって思うけどうれしい。
坂口理子:レスを送った時の反応
---

曲フリ: 森保まどか
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 兒玉遥
DMMコメント 深川舞子, 穴井千尋

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system