前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/1/15


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 今田美奈
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 草場愛
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 小さい頃にしていた遊び

山田麻莉奈
鬼ごっこ。逃げるのが好きで、捕まったら勝手にやめていた

岩花詩乃
お兄ちゃんと仮面ライダーの変身ごっこをしていた

植木南央
フンタというオリジナルゲーム。イスの上など出来るだけ高いところで、ズボンを緩くして、『フンタ』と言いながらおろしていくゲーム。

若田部遥
病院ごっこ。ぬいぐるみを患者に見立ててやってた

岡田栞奈
木登り。お兄ちゃんといとこ3人が男の子なので女の子の遊びをしなかった。最近は20歳までに鳥になって空を飛びたい
→*若田部遥*「市川さんみたいだね」
→*岡田栞奈*「一緒にしないでください。鳥とレモンは違います。やっぱ食べ物にはなれないんです。」


渕上舞
一級建築士になりたくて、自由帳に間取り図をよく書いていた。家族がいないときにインクの味が好きで自由帳を食べていた。

田中優香
でんぐり返し。一列に並んで誰が一番早く行けるかやっていた。
「やられたらやり返すでんぐり返しだ!」

上野遥
隠れる場所がないかくれんぼ。

後藤泉
パンの内側だけ食べる。今日下野さんがやってた。
※風邪で喉がやられてる

草場愛
鬼ごっこ。友達の小学校5年生ぐらい兄さんに追いかけられてトラウマになった。

梅本泉
部屋の中で1人きりでシルバニアファミリーをやっていた。


宇井真白
近所のお姉さんとダンスをしていた。

熊沢世莉奈
キョンシーごっこ。外でお札を貼って止まるという風に遊んでたら、近所の人に『キョンシー一族』と呼ばれてしまった。

下野由貴
小学校の時に、オールスター感謝祭ごっこ。役割がカメラマンだった。

田中菜津美
ドラゴンボールごっこ。クリリン役でセル役のお兄ちゃんに吸収されてた。

今田美奈
ザリガニ釣り。

M5天使のしっぽ山田麻莉奈, 岩花詩乃, 植木南央
M6パジャマドライブ田中優香, 上野遥, 梅本泉
M7純情主義後藤泉, 渕上舞, 草場愛
BD: 山内祐奈, 外薗葉月, 荒巻美咲, 坂本愛玲菜, 筒井莉子, 山下エミリー
M8てもでもの涙下野由貴, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク若田部遥, 今田美奈, 岡田栞奈, 田中菜津美, 宇井真白
MC ユニットMC 曲紹介: 若田部遥

仕切り: 今田美奈
MCお題: あの頃の私、どうかしてたな

若田部遥:ナチュラルメイクとすっぴんをはき違えて、すっぴんで公演に出てた
岡田栞奈:歯をリモコンで割ろうとしていた
田中菜津美:横髪を編み込んでうさちゃんヘアーって、やってた。

曲フリ: 田中菜津美
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 宇井真白 (私いくつに見える)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 熊沢世莉奈 (下野)
MC 後半MC 曲紹介: 今田美奈

仕切り: 今田美奈
MCお題: 最近びっくりしたこと

下野由貴:愛しの世莉奈ちゃんが自己紹介MCのおかぱんの話で「鳥にレモン掛けたら美味しくない」って言ってた
田中優香:今日、本村さんの衣装が入った
→*後藤泉*「芽瑠ちゃんの衣装はいるんです。脚は太いけど、お腹は細いんです」
田中菜津美:『手をつなぎながら』公演の初期の映像を観たら、自分が死にかけの魚みたいだった
山田麻莉奈:優香が私のお世話をたくさんしてくれる
→*田中優香*「一緒にアニメ観てたら、寝てしまったので、メイクを落としてあげた。」

曲フリ: 山田麻莉奈
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: 挑戦してみたいこと

山内祐奈: 2重跳び。葉月ちゃんに相談したらバカにされたが、実は葉月ちゃんも出来なかった
外薗葉月: お好み焼きをひっくり返せるようになる
荒巻美咲: 筒井莉子ちゃんに甘える。奈子ちゃんと仲がいいので、いないときに甘える。
坂本愛玲菜: 卵をきれいに割れるようになる
筒井莉子: 3期生みんなでお化け屋敷に入る

山下エミリー: ジェットコースター
E1 ヨッシャーHKT
E2 水夫は嵐に夢を見る
MC アンコールMC 曲紹介: 渕上舞

仕切り: 植木南央
MCお題: ショックだったこと

熊沢世莉奈:ツアーから久しぶりに帰ったら、弟が「寂しいかった」って泣いていた。
草場愛:『ご機嫌ななめなマーメイド』の衣装を裏返しに着ようとしていた。
若田部遥:アイスを食べていたら、父が「一口頂戴」と言ったのであげたら、全部食べられた。
---

曲フリ: 若田部遥
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 下野由貴
DMMコメント 田中優香, 今田美奈

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system