前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2014/1/14


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 若田部遥
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 梅本泉
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 九州ツアーの感想・エピソード

秋吉優花
谷真理佳が詩乃ちゃんに貰ったお弁当を食べかけで詩乃ちゃんにあげて『ありがとう』って言われてた

岩花詩乃
ホテルの大浴場でなおぽんが入ってきたら悲鳴が上がった

植木南央
涙売りの少女のセリフを言っているが、あまり気づいてもらえなかった

若田部遥
クラス替えの発表時になつみかんの腕に歯形を付けてしまった

坂口理子
スキ!スキ!スキップ!でちぃずがこけてバカにしていたら、自分もこけて、お尻にアザができた


冨吉明日香
大丈夫~!を歌ったとき、最前の女の子がポカーンとしてた

谷真理佳
ホテルの大浴場で智代梨さんが美桜を襲ってた

上野遥
ケータイケースを買ったら、2,3個届いた

後藤泉
MCで出番がなく、熊本公演で体調不良のなつみかんの代役になりそうだったけど来てしまった

駒田京伽
宮崎公演で祖父母が来て、おじいちゃんがさっしーを『さっちー』って呼んでた

梅本泉
軽蔑していた愛情の間奏のフリーで踊る部分を注目してほしい


伊藤来笑
裸を見るのも見られるのも抵抗があったけど、楽しかった

草場愛
なおぽんと熊本で別部屋だったら不仲説が流れた

下野由貴
部屋のお風呂に入った後にまどかと2人でドライヤーを使ったら、ブレーカーが落ちてしまって、ラフな格好でフロントに行くことになってしまった

田中菜津美
失笑点の作家さんに感想聞いたら、南央の心配をされた

岡本尚子
宮崎公演で4階席に行ったときに帰りにエレベータが壊れて、階段で降りることになった

M5天使のしっぽ秋吉優花, 岩花詩乃, 植木南央
M6パジャマドライブ谷真理佳, 上野遥, 梅本泉
M7純情主義後藤泉, 冨吉明日香, 駒田京伽
BD: 栗原紗英, 外薗葉月, 荒巻美咲, 坂本愛玲菜, 筒井莉子, 山内祐奈
M8てもでもの涙下野由貴, 草場愛
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク若田部遥, 岡本尚子, 坂口理子, 田中菜津美, 伊藤来笑
MC ユニットMC 曲紹介: 若田部遥

仕切り: 坂口理子
MCお題: 失笑点再現(お題:セクシーな言葉)

坂口理子:100円頂戴
田中菜津美:ちんちん電車、こしあん、ほうれん草、ひったひた
岡本尚子:太もも
若田部遥:自販機
伊藤来笑:とろろそば

曲フリ: 坂口理子
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 若田部遥 (何が欲しいの?)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 坂口理子 (後藤)
MC 後半MC 曲紹介: 後藤泉

仕切り: 下野由貴
MCお題: したいサプライズ

谷真理佳:劇場横に谷SHOPを作って売りつける
秋吉優花:ツナマヨおにぎりにわさびを入れてスタッフに倍返しする
※おまけ:さっしーに『ブスおにぎり』と言われたから、『シンプルブス』と言い返した
後藤泉:コミュニケーションとろうと『シンプルブス』と言ったら、『肉ブス』と言われた
岡本尚子:みんなで寝てて、急に壁がなくなるドッキリをしたい
岩花詩乃:りこぴのお尻の画像をGoogle+に載せたい

曲フリ: 岡本尚子
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: ツアーの感想

栗原紗英: 『君について』を一緒にやった先輩から学んだものを劇場で発揮していきたい
外薗葉月: 緊張していたけど生誕Tシャツやうちわが心強かった
荒巻美咲: 『ピノキオ軍』であおりの言葉を考えてた時に3期生のみんなが一緒に考えてくれた
坂本愛玲菜: 緊張していたから、ピザまんの事を考えながらやってたら、お腹が空いてしまった
筒井莉子: 緊張していたら神志那さんが抱きしめてくれる

山内祐奈: ステージが広くて楽しかったけど、ツアー終わりに愛玲菜ちゃんにガニ股だったよと言われたのが悲しかった
E1 ヨッシャーHKT
E2 水夫は嵐に夢を見る
MC アンコールMC 曲紹介: 植木南央

仕切り: 植木南央
MCお題: メンバーの変わったところ

上野遥:変わってるのは植木さん
若田部遥:大分公演でさっしー兄が南央を心配してた
---

曲フリ: 冨吉明日香
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 下野由貴
DMMコメント 坂口理子, 田中菜津美

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system