前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2013/12/30

安陪恭加 卒業公演


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 安陪恭加
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 穴井千尋
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: 今年最後に言いたいこと

秋吉優花
私が食べるものはみかんだけじゃない

岩花詩乃
ゆかちゃんとのぐぐたす動画を撮る気はある

松岡菜摘
ブロッコリー食べれない

植木南央
南央の好きなきょうかは安陪恭加です。2013年はありがとううえき、2014年もよろしくおねげえするっす

岡田栞奈
大晦日に48回更新する


渕上舞
あべっこりーさんと天ぷらを食べに行く

谷真理佳
ねこちゃんに引っ掻かれて、心配かけてごめんなまりかなさい。

上野遥
等身大の雪だるまを作って凍らして割りたい

安陪恭加
そんなにブロッコリー好きじゃない。

穴井千尋
温かく間違いを指摘してくれるファンの人にありがとうございます。


伊藤来笑
先輩に毒を吐いてごめんなさい

森保まどか
メールアドレスをたくさん聞けた。

若田部遥
今日はたくさん泣くけど許してください

田中菜津美
アイドルはしないんです

今田美奈
みんなのアイドルになりきれてない

M5天使のしっぽ秋吉優花, 岩花詩乃, 植木南央
M6パジャマドライブ谷真理佳, 上野遥, 本村碧唯
M7純情主義安陪恭加, 渕上舞, 穴井千尋
BD: 熊沢世莉奈, 深川舞子, 宮脇咲良, 兒玉遥, 下野由貴, 村重杏奈
M8てもでもの涙松岡菜摘, 森保まどか
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク若田部遥, 今田美奈, 岡田栞奈, 田中菜津美, 伊藤来笑
MC ユニットMC 曲紹介: 若田部遥

仕切り: 田中菜津美
MCお題: 来年の目標

今田美奈:ツアーを頑張りたい
伊藤来笑:知名度をあげたい
若田部遥:いい人だとわかってもらいたい
岡田栞奈:鳥になりたい

曲フリ: 岡田栞奈
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 伊藤来笑 (私いくつに見える)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 谷真理佳 (安陪)
MC 後半MC 曲紹介: 今田美奈

仕切り: 今田美奈
MCお題: 今年やり残したこと

安陪恭加,今田美奈,田中菜津美:ウインブルドン披露
本村碧唯:きょうかの身長を超えたい
伊藤来笑:なっちゃんとユニットしたい。髪を切りたい。
谷真理佳:自分の部屋の掃除

曲フリ: 本村碧唯
M13 僕の桜
E1 ヨッシャーHKT
E2 水夫は嵐に夢を見る
MC アンコールMC 曲紹介: 渕上舞

仕切り: 植木南央
MCお題: 恭加について

若田部遥:第一印象は大人っぽいと思った
穴井千尋:ぢーちゃんと呼ばれる
上野遥:お菓子をたくさんあげたら、1日で食べちゃった
---

曲フリ: 森保まどか
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 穴井千尋,安陪恭加
DMMコメント 安陪恭加, 植木南央,今田美奈,森保まどか
1期生全員(*中西智代梨*以外)

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system