前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

パジャマドライブ公演 - 2013/12/16


出演メンバー

セットリスト


M1 初日 円陣掛け声: 下野由貴
M2 必殺テレポート じゃんけん勝者: 熊沢世莉奈
M3 ご機嫌ななめなマーメイド
M4 2人乗りの自転車
MC 自己紹介MC MCお題: くやしかったこと

山田麻莉奈
切符を通さず改札を通ろうとして通れず、電車に乗り遅れた

岩花詩乃
最後の一つのカバンが次の日行ったらなかった

中西智代梨
2周年記念公演で『ガラスのI Love You』を冨吉、後藤、坂口、駒田に先を越されたこと

植木南央
1歩進んで2歩下がるでバスに向かっていたら、バスに乗り遅れた

坂口理子
裏じゃんけん大会でしわが寄った顔がたくさん写った


冨吉明日香
安陪恭加が宮崎のファンにピーちゃん推しがいいよと言った

田中優香
友達が腫れていない方の足をさすってくれた

若田部遥
同じ服を着ていてもダサい

後藤泉
世界史のテストが22点だった。今日家に財布を忘れた。大丈夫が2周年で歌えなかった。生写真が田中菜津美だった。

駒田京伽
坂口理子とラーメン屋に行って、坂口理子だけ気づかれた

梅本泉
YJグラビアのために、豆乳飲んでも効果が無かった


宇井真白
年相応にみられず、街中で夜のお仕事のスカウトをされる

熊沢世莉奈
田中菜津美の方が腰の位置が高い

下野由貴
母が大丈夫選抜に興味を持ちだした

田中菜津美
公演で723帽子をかぶったファンに目線を送っていたが、ハイタッチ時に723の前にMがついていたのに気づいた

今田美奈
2周年でウインブルドンが出来なかった

M5天使のしっぽ山田麻莉奈, 岩花詩乃, 植木南央
M6パジャマドライブ田中優香, 中西智代梨, 梅本泉
M7純情主義後藤泉, 冨吉明日香, 駒田京伽
BD: 山内祐奈, 栗原紗英, 荒巻美咲, 坂本愛玲菜, 筒井莉子, 山下エミリー
M8てもでもの涙下野由貴, 熊沢世莉奈
M9鏡の中のジャンヌ・ダルク若田部遥, 今田美奈, 坂口理子, 田中菜津美, 宇井真白
MC ユニットMC 曲紹介: 田中菜津美

仕切り: 坂口理子
MCお題: もしHKT48のファンだったら

田中菜津美:菜津美コールをする
若田部遥:まどかの生誕委員長になる
今田美奈:ペンライトを振りたい
宇井真白:釣られたい

曲フリ: 坂口理子
M10 Two years later
M11 命の使い道 おじさん台詞: 田中優香 (何か喋ってよ)
M12 キスして損しちゃった 名前叫び: 若田部遥 (岡田)
MC 後半MC 曲紹介: 今田美奈

仕切り: 後藤泉
MCお題: HKT紅白 (歌対決)

田中優香,山田麻莉奈:純情主義
岩花詩乃,宇井真白:抱きしめられたら
梅本泉:天使のしっぽ
下野由貴:それでも好きだよ
今田美奈:ウインブルドンへ連れて行って
田中菜津美:泣きながら微笑んで

曲フリ: 田中優香
M13 僕の桜
MC 自己紹介MC MCお題: 毎日欠かさずやっていること

山内祐奈: 半身浴
栗原紗英: 荒巻美咲とじゃれあう
荒巻美咲: ゼリーを食べること
坂本愛玲菜: 日記を書く
筒井莉子: 寝る前にコンタクトを外す

山下エミリー: みかんやりんごを食べる
E1 ヨッシャーHKT
E2 水夫は嵐に夢を見る
MC アンコールMC 曲紹介: 植木南央

仕切り: 中西智代梨
MCお題: やり残したことorやり遂げたこと

植木南央:雨と滝に打たれた
坂口理子:秋吉優花とのとなりのバナナ
冨吉明日香:宮崎弁が話せない
若田部遥:痩せたい

曲フリ: 冨吉明日香
E3 白いシャツ
MC 最後の挨拶 仕切り: 中西智代梨
DMMコメント 若田部遥, 宇井真白

前の公演 - ひまわり組公演 - 次の公演

inserted by FC2 system