前の公演 - 青春ガールズ公演 - 次の公演

青春ガールズ公演 - 2014/6/28夜


出演メンバー

セットリスト


M1 青春ガールズ 煽り: 山田麻莉奈
M2 ビーチサンダル クラップ: 駒田京伽
ウェーブ: 穴井千尋
M3 君が星になるまで
MC 自己紹介MC MCお題: 一番第一印象が良かったメンバー

上野遥
田島芽瑠:最終審査の時に「えっ、何年生?」っていきなり聞かれて、「中1です」って答えたら、「えっ、同い年?見えない!」って言われて、ずっと1人だったけど、緊張がほぐれて感謝してます

穴井千尋
梅本泉:毎日、いちご着てる子がいるなと思った

田島芽瑠
松岡菜摘:一番最初にメール交換した先輩

松岡菜摘
穴井千尋:レッスンの頃のペアレッスンであまり者同士だった

駒田京伽
谷真理佳:オーディションのダンス審査の時に静かで色白で黒髪で凛としていて、かわいいと思ってたのに


秋吉優花
『もう、夜公演になりました』
上野遥:オーディションの最後の日まで喋ったことなくて影が薄いなって思った。「一緒にごはん食べる?」と言ってくれる優しい子

田中美久
渕上舞:「お菓子食べる?」とか「緊張してない?」とか優しく声をかけてくれて、一番最初に声をかけてくれた先輩
中西智代梨:楽屋で「おい村重!」とか言ってて怖かった

矢吹奈子
松岡菜摘:マッサージしてもらってる横を通ったら、手を掴まれて優しく声をかけられた
田島芽瑠:ウインクは3回の時にいろいろメールしてきてくれた
山本茉央:楽屋で「あっ!きなこちゃんだ知ってる」って言ってきて、面白い子だと思った

神志那結衣
梅本泉:オーディションの時に、端っこに1人で俯いて座っていたら、後ろから『大丈夫?』って心配してくれた

山下エミリー
外薗葉月:見ての通りヤンキーみたいで、すごい印象に残った

梅本泉
神志那結衣:第一印象は黒髪でスタイルよくて綺麗だったんですけど、今は。。。いいんじゃないかな?


宇井真白
I4U(上野遥, 井上由莉耶, 岩花詩乃):レッスン当初からずっといて大好き

外薗葉月
坂口理子:優しかったけど、4歳上と聞いた時はびっくりした

岡本尚子
冨吉明日香:メロンパン半分でお腹いっぱいになってて可愛かったけど、今はペヤングだとか言われて

井上由莉耶
岡本尚子:歌唱審査前に待合室でシーンとしている中、ひとりイヤホン付けて練習してて上手かった

山田麻莉奈
秋吉優花:オーディションの後のコメント撮りで泣いてて可愛かった。今はあんまり泣かないし、キャラがあれだなって思うけど、顔も幼くてまだまだ赤ちゃんだなって思う。

M4Blue rose松岡菜摘, 駒田京伽, 上野遥, 穴井千尋
M5禁じられた2人田島芽瑠, 神志那結衣
M6雨の動物園田中美久, 秋吉優花, 矢吹奈子, 梅本泉, 山田麻莉奈, 山下エミリー, 宇井真白, 岡本尚子
MC 曲紹介: 秋吉優花

仕切り: 秋吉優花
MCお題: 克服したい苦手なもの

曲フリ: 矢吹奈子
M7ふしだらな夏上野遥, 穴井千尋, 梅本泉, 田島芽瑠, 松岡菜摘, 上野遥, 駒田京伽, 神志那結衣, 岡本尚子
M8 Don't disturb! 英語台詞: 矢吹奈子
M9 Virgin love
M10 日付変更線
MC 曲紹介: 駒田京伽

仕切り: 岡本尚子
MCお題: モバイルサイトで企画を持つなら

MC 仕切り: 梅本泉
MCお題: 無人島にひとつ持って行くなら

曲フリ: 梅本泉
M11 僕の打ち上げ花火
E1 約束よ
E2 転がる石になれ 煽り: 上野遥
掛け声: 穴井千尋
HKT48 煽り:秋吉優花, 岡本尚子
「シンデレラは騙されない」非歌唱メンバーのみ
MC 曲紹介: 穴井千尋

仕切り: 穴井千尋
MCお題: Team Hの新しいルール

曲フリ: 松岡菜摘
E3 シンデレラは騙されない
MC 仕切り: 田島芽瑠
DMMコメント 宇井真白, 梅本泉

前の公演 - 青春ガールズ公演 - 次の公演

inserted by FC2 system